2012年02月01日

選り好み・・・だめ?

美容院に行ったら、新しいスタイリストさんがいて超カッコいいの。
今の担当者に「彼に担当変えてもらえない?」って言ったら、
すげー嫌な顔されちゃった。
そうだよね。崇くんごめんね。

でも、狩野 英孝より松潤がいいと
思ってしまうのは私だけじゃないと思うよ。


プラセンタつぶ5000 | プラセンタ サプリ | プラセンタ 美容液


さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。


ボディケア・エステ機器人気商品 | プラセンタ ゼリー |  プラセンタ パック | 嵐(ARASHI)DVD特集


今日はほんと忙しくてハードな一日でした++;;なーんかお肌がヤバいかも><;;目の下にくまと、なんだか肌もくすんでたるんでるような・・++;;やっぱり若い時とは違うよね++;ちょっと疲れたりすると、すぐ肌に出るもんね++;やっぱりエステに行こうかなあ・・・。でもちょっと怖い気もするんだよねー++;まぁ痛くはないんだろうけど、メニューによってはすごい高額とか、後で化粧品とか売りつけられないか。。とか考えちゃうんだよねー++;友達がお勧めするサロンとかじゃないと、なかなか行くのよいしょがいるよね++;;でもやっぱり肌の調子だけじゃなく、顔やせとかの効果はあるんだろうね^^;手っ取り早く小顔になりたい人にはやっぱエステなんだろうなー^^☆うーん、誰かが言ってたあの例の恵比寿のエステサロン。予約してみようかなあ^^;;ほーんと目の下ヤバーーい><;;;


プラセンタ ドリンク | プラセンタ100 | プラセンタ 原液


会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。



同じカテゴリー(日記)の記事
 アンチエイジングの敵 (2013-11-16 11:43)
 マクロビオティック (2013-02-08 09:42)
 毛穴課長 (2013-01-09 22:48)
 完全にデ○の仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃 (2012-11-25 16:01)
 顔の多汗症かも (2012-11-02 09:42)
 髪が決まると、仕事もできそう・・!? (2012-09-10 09:45)

Posted by ともえ at 23:21 │日記